--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.09.06 09:55|river''say DOG
わんこアクセサリー新作です☆
NCM_0300.jpg
ブルーカラーでまとめてみました(*^^*)
長さ調節可能です!

ワイズドッグカフェ ル・ジャルダンさんで販売中です
お気軽にご試着されてみて下さい
2014.08.25 15:22|river''say DOG
先日ワイズドッグカフェ ル・ジャルダンさんにて
わんこのアクセサリー教室をさせて頂きました。

モニカちゃんです
毛色がとっても綺麗
NCM_0296.jpg
NCM_0295.jpg
イエローの紐にホワイトやクリア、パステルカラーのビーズを合わせて
王冠のチャームを付けられました。
とっても素敵です
ビーズ選びから約2時間
モニカちゃんにピッタにのネックレスが完成しました

途中私の膝の上に乗ってペロペロしてくれました
可愛かったなぁ
いろんなお話も出来て楽しい時間でした。
ありがとうございました
2014.08.19 14:25|river''say DOG
わんこアクセサリーの新作です
DSC_6919.jpg
モノトーンのビーズと王冠のチャームを組み合わせました。
シンプルですが短調にならないように
カラーごとにビーズの大きさを変えています。
留め具がアジャスター付きなので長さ調節可能です。

DSC_6916.jpg
茶色のワックスコードにパステルカラーのヘンプ紐を合わせました。
パステルカラーが引き立つように
ビーズはホワイト系で統一しています。
留め具部分の紐の結び目の位置を変えていただくことで
長さ調節可能です。

ワイズドッグカフェ ル・ジャルダンさんで販売中です
お気軽にご試着されてみて下さい



2014.07.20 18:33|イベント
7月27日(日)に予定しておりました
わんこのアクセサリー教室は
諸事情により中止とさせて頂きます。
申し訳ありません。
2014.07.18 15:44|日記
1歳の誕生日を迎えました

最近歩くのが上手になってきたので
外でも歩けるように靴を買って
試しにお家の中で歩く練習
DSC_6503.jpg
初めはつまづいていましたが
だんだん慣れて嬉しそうに歩いていました。

誕生日前日おじいちゃんおばあちゃんに
お祝いをしてもらいました
DSC_6715.jpg
一升餅を背負わせてみたら
重すぎたのか泣き出しました。
力が強いので軽々背負うかと思いきや
やっぱり女の子だし無理だったかと断念、、、。
ところがお餅を床に置いていてら遊びだし
両手に持ったと思ったらそのまま持ち上げて歩き出しました
DSC_6682.jpg
DSC_6684.jpg
ほんの1、2mでしたがこれには皆ビックリ
やっぱり力が強かった。
怪力娘になりそうです

1年振り返るとあっという間でしたが、
やっと1歳かぁという気持ちもあり
成長の速さに嬉しいような寂しいような。。。
子育てはまだまだこれから
楽しんで出来たら良いなと思います
0629 - コピー
↓クリックお願いします。 広島ブログ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Misma

Author:Misma
メールアドレス
sp5v2hw9@coast.ocn.ne.jp

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

