
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんこチャーム bellくん

2012.07.26 18:54|river''say DOG
先日のわんこのアクセサリー作りで
ネックレスを作らせてもらったベルくん
その時にわんこチャームのご注文もいただきました。
完成品をご紹介します
IMG_8241.jpgIMG_1432.jpg
こちらの2枚の写真を送っていただいて
それぞれキーリングになりました
2012072517470000.jpg2012072517480000.jpg
フレームなどはカフェで実物を見て選んでいただいて、
デザインはお任せということで、
ひとつはレッドとゴールド、
もうひとつはブルーとシルバーのカラーをメインにして
雰囲気を変えてみました。

キーリングは鍵などをいくつか付けられるということで
二重カンを大小4個付けさせていただきました。

確かに必要ですよね!
お客様に言って頂かなかったら気づきませんでした。。。
勉強になります

ありがとうございました

*おまけ*
キーリングやストラップ、ネックレスチェーンなど
ご希望の部品を追加でお付けできます。(+100円~)
お気軽にご相談下さい。
CIMG1332.jpg
CIMG1333.jpg


コメント

非公開コメント

↓クリックお願いします。 広島ブログ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Misma

Author:Misma
メールアドレス
sp5v2hw9@coast.ocn.ne.jp

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

