
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わいわいカルチャーフェスタ

2012.09.09 22:59|イベント
東広島市 サンクスエアにて
わいわいカルチャーフェスタが行われました。

私はカラーセラピー体験(Belle-Atri村上貴秋先生)のコーナで
プレゼント用のビーズアクセサリーを作らせていただきました
2012090911520000.jpg
ありがとうございました

他にもいろいろなコーナーがあって
合間に体験してきました

白い陶器に転写紙をはるポーセラーツ、
焼き上げに時間がかかるので
完成品はまた今度ご紹介します

次に血流観察、
爪の付け根を顕微鏡で見て血流を観察してもらえるんですが、
内蔵弱体で栄養失調状態と言われました
内蔵が弱いので栄養が吸収できないとのこと・・・。
う~ん。。。
どうしたら良いのやら、
考えると胃に来るので、笑っとこう(*゚▽゚*)

そして立礼茶道、
椅子に座ったままでお点前をされます。
詳しい作法はわからないのですが、
美味しいお抹茶とお菓子をいただきました

最後にプリザーブドフラワーアレンジ、
IMG_0053.jpg
講師の方にアドバイスを受けて作りました。
いろいろな技があって面白かったです(*^^*)
色合いも好みの感じで、お気に入りができました
アクセサリースタンドに使おうかな

色んな体験もできて楽しい一日でした(*≧∀≦*)

コメント

非公開コメント

↓クリックお願いします。 広島ブログ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Misma

Author:Misma
メールアドレス
sp5v2hw9@coast.ocn.ne.jp

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

