
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんこチャーム スーちゃん&テルちゃん

2013.02.23 17:36|river''say DOG
わんこの写真を使ったチャームを作らせて頂きました。
ありがとうございます

スーちゃんとテルちゃんです
スーとテル
テル2テルちゃん
スー2スーちゃん
一枚目の二匹が寄り添ってる写真がいい感じ
この写真はそのままチャームの片面に使わせていただきました
IMG_0396.jpg
もう片面は一匹ずつの写真を使って
名前を入れました
IMG_0394.jpg
洋服のカラーに合わせて
ピンクとオレンジを使ってます。

女の子のチャームはお久しぶり、
花柄や星、音符のイラストを使って
かわいい感じにしてみました

こちらのチャームは【特大両面タイプ】で
直径約3.2cmと大きめなので
二匹一緒の写真や複数の写真を入れるのにオススメです。

いつもは写真データをお客様から直接メールで送っていただいてますが、
今回はワイズドッグカフェさんで撮影した写真を、
カフェのオーナーさんから送っていただきました。

写真データの受け渡しはこの方法でもOKです
フレームの種類やデザインの希望、
名前の記載をローマ字でご希望の場合は綴りを
オーナーさんへお伝え下さい。

また、わんこのアクセサリー作りの講座のときには
その場で写真を撮らせていただいて
デザインなどのご希望をお伺いすることもできます。

お気軽にお声かけください


コメント

非公開コメント

↓クリックお願いします。 広島ブログ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Misma

Author:Misma
メールアドレス
sp5v2hw9@coast.ocn.ne.jp

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

