
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Wedding

2013.03.09 16:36|日記
体重の増加が止まらない今日この頃、、、。

先月の結婚式の写真が出来上がってきました

段原にある聖ラファエル教会にて
親族のみでの結婚式でした
SR_001.jpg
気温は10℃以下と寒かったのですが、
いい天気できれいな青空でした。
SR_003.jpg
前撮りの写真で作って頂いたウェルカムボード
プロのメイクと画像の加工で、
家族から顔が違うと言われた逸品
SR_006.jpg
妹が30分で作ったと言っていたリングピロー
そうは見えないいい出来栄えでした
お互い指輪はほとんどしないので
びっくりするお値段の指輪。。。
なんてったってステンレスですから(笑)
SR_181.jpg
ほんっとうに素敵なチャペル!
天井が高くてステンドグラスが素晴らしいんです
パイプオルガンの演奏も良かった~

思いつきで式場へ見学に行き
打ち合わせ期間2ヶ月とバタバタでしたが
スタッフの方々もとても暖かくて安心でした。

そして、忙しい中参列してくれた家族にも感謝
こんな機会でもないと両親や兄弟と写真を撮ることもないので
いい記念になりました




コメント

非公開コメント

↓クリックお願いします。 広島ブログ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Misma

Author:Misma
メールアドレス
sp5v2hw9@coast.ocn.ne.jp

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

