
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生後10ヶ月

2014.05.22 16:27|日記
10ヶ月目に入り、1歳の誕生日がみえてきました!(^^)!
0422.jpg

9ヶ月に入ってすぐ突発性湿疹にかかり
40度近い熱が出ました。
0415.jpg
いつも元気な娘がこの時ばかりはダウン(゚Д゚;)
おてんばなので少しおとなしくならないかなと思っていたけど、
しんどそうな姿を見ていたら元気なのが一番だなと思いました!
3日目には熱も下がり、いつものおてんばに戻りました♪

上の歯が大分出てきて、
歯磨きの練習を開始!
0426.jpg
DSC_6265.jpg
歯ブラシが気にったようで
喜んで口に入れています。
磨くというよりは、噛んでますが(^。^;)

9ヵ月半頃
しゃがむのが上手になってきたので
写真に残そうとスマホを構えていたら
そのまま立ち上がりました!
0427_.jpg
0427__.jpg
手で支えたりでは立っていたのですが
自力では初!!
記録に残せてよかった☆☆☆

先日検診に行ったところ
体重 8200g
身長 73cm
ちょっと身長が高めですが
順調に大きくなっております(*^^*)

コメント

非公開コメント

↓クリックお願いします。 広島ブログ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Misma

Author:Misma
メールアドレス
sp5v2hw9@coast.ocn.ne.jp

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

